Life of BalconyGardener

ベランダの一角でのガーデニングを通じて、皆様に植物の楽しさ、美しさをお伝えしたいです。

やっぱり薔薇が好き

一番好きなお花はなんですか?と聞かれたら、

皆さんは何と答えますか?

 

カーベラ?カーネーション?ひまわり?

 

もちろんそれらのお花も大好きなのですが、私は薔薇です。

https://www.instagram.com/p/CEbfzTzg6uf/

今日はピンクのミニバラの一輪挿しです。バラの気品のある華やかな佇まいは他の花とは全く違いますね✨私はいろいろなお花を飾っていますが、やっぱりバラが一番好きです!今日はバラをとにかく美しく見せるために、シンプルなグレーのマットと白黒の絵葉書を組み合わせてみました。個人的にはピンクが綺麗に映えるように飾れたかなと満足です🌟たくさんのマットや絵葉書を持っているわけではないですが、こういう組み合わせになるのか考えるのが大好きです✨皆様はお花と一緒に何を飾るのがお好きですか?もし良ければコメントにておすすめを教えてください。#お花のある暮らし #お花好きな人と繋がりたい #お花のある生活 #お花大好き #一輪挿し #ムーミン #バラ #ミニバラ #花スタグラム #玄関の花 #lifewithflowers #flowers #flowerstagram #flowerphotography #flowerlovers #roses #moomin #florallife #singleflower

 

やはりバラの気品のある佇まいには、どの花も敵いませんね。

 

今回は、絵葉書も白黒、マットもシンプルな灰色のものにして、バラの色が際立つようにしました。