Life of BalconyGardener

ベランダの一角でのガーデニングを通じて、皆様に植物の楽しさ、美しさをお伝えしたいです。

願い叶えるブルーローズ

一番好きなお花はなんですか?

 

と聞かれると、私は迷いますが、バラと答えます。

綺麗なバラを見ると、ついつい買って飾ってしまいます。

https://www.instagram.com/p/CDOHZHKA2_W/

今日は青いバラの一輪挿し。バラはやっぱり格好いいお花です。バラの花束も綺麗で好きだけど、一輪挿しの華やかで、凛としたバラの姿が大好きなので、毎月一回は飾ってしまいます。そして、今日は絵葉書を壁に立てかけるのではなく、花瓶のそばに置いてみました。こうするだけでも、いつもと印象が全く変わりますね。置く、立て掛ける、吊るす等々…お花と同じで、小物の使い方は無限大。皆様も自由に楽しんで下さい✨そして青いバラの花言葉は「夢が叶う」このポストをみた皆様の夢が叶いますように。#お花のある生活 #お花好きな人と繋がりたい #お花 #お花のある暮らし #バラ #ブルーローズ #花言葉 #花スタグラム #一輪挿し #玄関インテリア #ムーミン #ムーミングッズ #flowers #flowerstagram #flowerphotography #lifewithflowers #loveflowers #florallife #moomin #bluerose #singleflower

 

こちらは先日買ったブルーローズの写真

ムーミンの絵葉書を台の上において、上から撮影してみました。

いつもは立てかけているのですが、置き方を変えるだけで雰囲気が全然変わりますね!

 

小物の使い方は無限大!皆様も自由な発想で、楽しくお花を飾ってはいかがでしょうか?

私のアレンジが、役に立てば光栄です!!