Life of BalconyGardener

ベランダの一角でのガーデニングを通じて、皆様に植物の楽しさ、美しさをお伝えしたいです。

Flower StyleBook

こんばんは。BalconyGardenerことつちさんです。

 

私がこのブログを始めた一つのきっかけは、お花の楽しさを皆様と共有することです。

 

お花は決して女の子だけのものではありません。家にあるだけで心を豊かにしてくれる、素敵なインテリアなのです。

そして、その楽しいインテリアを皆さんとどう共有するのかを考えた結果

スタイルブックを作ろうとなりました。

 

スタイルブックは、服飾の型などを図や写真で示した本のことを差しますが、

お花のスタイルも、図や写真で示して、皆さんと共有できたらなと思って作りました。

 

こういうのを作り慣れていない初心者ですが、楽しんでもらえたら幸いです。

 

 

f:id:BalconyGardener:20200701223115p:plain

f:id:BalconyGardener:20200701223043j:plain

f:id:BalconyGardener:20200701223056j:plain

f:id:BalconyGardener:20200701223115p:plain

 

皆様はどのお花が一番好きですか?教えてください。

これからも、一月に一回のペースで、スタイルブックをアップしていきたいと思います。

 

それではまた、次の記事で。

 

インスタもやっています!もしよければフォローしてください!

https://www.instagram.com/p/CALIldXp5i9/

I start new Instagram account called “Balcony_gardener.ch”Hope you’ll feel how beautiful and enjoyable gardening is through my post.Balcony_gardener.ch 始動します。ベランダの一角で行えるガーデニングを通じて、植物の楽しさ、美しさを皆様にお伝えできたらと思います。よろしくお願いします。#gardening #beautyofnature #flowerstagram